レデーナビゲーション

事情があって代車に乗っています。(被害者です)
最近のレンタカーはえらいもんで、
ナビはもちろんのことETCまでついていらっしゃる。
カードが入ってないのなんのと五月蝿いのです。
持ってないもんは入れられませんぞと。


車といえば、ツアーバンドの方は
車で来られることが多いと思います。
簡単な道案内を用意していますので、
http://fireloop.net/about/route.html
http://fireloop.net/mobile/about/route.html (携帯)
事前にさらっと目を通していただけると、
たどり着きやすいのではないかと思います。


僕も何年か前、自分のバンドでツアーに行きましたが、
ナビもないわ地図もちゃんとしたのはないわで、
あるのはインターネットで予習したときの
プリントアウトぐらいだったりとかして、
げんなりでした。
なんとかなるもんですけどね、それはそれで。
最近はみんなナビついてるのかなあ。


ツアーバンドが増える傾向にあります。
お客さんもぜひご期待ください。
遠路からのバンドさん、お気をつけてお越しください。
Fireloopでお待ちしております。
廣瀬でした。チャオ!