サマー祭り

君はどの夏フェスに行くんだい?僕はUDO MUSIC FESTIVALの1日目にだけ行く。

404 ページが見つかりません - ウドー音楽事務所

しかし、このタイムテーブルは喜びと悲しみが同居しとる。

目当てのPORCUPINE TREEとGODSMACKが続けて同じ会場であるのは良いのだが、

それを見ているとALICE IN CHAINSを全く見られないじゃないかッ!



そういえば、こういう大きな会場のライブに一人で行くのは初めての気がする。

普段、いわゆるライブハウスとかに見に行く時は、ある種一人で行く方が気楽なこともあるし、なんとも思わないんだけど、さすがに今回は少し不安かといえば、別にそんなこともない。何が言いたいんだ、俺は。





さて、先週の日記でもチラッと言ったんですが、7月7日は僕の誕生日でもあり、自分でも言うのもアレなんですが、素敵なイベントを開催させてもらいますので、その宣伝を。


                                                                                                            • -

2006 / 07 /07 (FRI)

七夕ミュージックフェア'06 「HIGHER GROUND

Bob Life / DOROTHY / チャー絆
the toy scared / SUNVULCAN / ハヌマーン

OPEN / START 17:00 / 17:30

ADV / DOOR 1,500yen / 1,800yen (1D代別)

.

  • 先着77名様にイベントオリジナルタオルをプレゼント!
  • 当日限定クリームソーダ(500円)を販売。浴衣でご来場の方は100円引き!
  • 笹と短冊を用意してあります。願い事を書いて飾りましょう!
                                                                                                            • -

などなど、他にも色々と仕掛けは用意しています。

夏フェスと言うか、グレイトな音楽にあふれた夏祭りになるはずです。

マジでね、浴衣で来てくれた方が楽しめると思いますよ。



チケットのお問い合わせは、各出演バンドさんに直接聞いていただくか、

寺田町 Fireloopか、ご存知の方は直接野津までご連絡ください。

みんな、待ってるよ!ていうか、待ち伏せしてるよ!