オペレーション


そうですね。まあ、改装が終わったんですが。


違うんです、足立(=足立さん)。
あれは作戦なんです。


確かに、言いました。
「広いよ! 広いよ!!」
とか、連呼しました。
連呼しましたし、もちろん今でもそう思っています。


ちょっと見慣れてきたけど


だけどね、ホームページ見てですよ、
「どれどれ、どのくらい広くなったかな」
とパパ口調でFireloopを訪れた人がですよ、


「……ああ、うん。なるほど」


ぐらいだと、しょんぼりじゃないですか。
だからですね、過度の期待を持たせてしまわないように、
遠慮がちに描写してみたんです。
少しですよと。
若干ですよと。


ああ、そうか。ここで書いたら意味ないか。


でもね、ほんとは言いたいんだよね。声(の代わりに文字)を大にして。
「めさ広い! なんか、広い!」
ってね。


広い瀬と書いて廣瀬です。でした。チャオ!


追伸
足立(さん)、火曜の日付で日記書くのんやめてください。
移動させるのめんどいです