どうも、ソプエです。皆様お元気ですか。
最近映画、観ましたか。


私の最近のヒット映画は、
嫌われ松子の一生”です。


これがまたおもしろくって、
何度もブッと吹き出しそうになったり、
時には泣きそうになったり、
人の一生を垣間見て、
自分の人生について、
もう少し先のビジョンを想像してしまいました。


精一杯がんばろう!と思った日や、
なまけてしまう一日もあったりもします。
その中に、未来のビジョンをしっかり持った人は、
きっと他の誰よりも頑張ってるのかなーと思いました。
愛でも仕事でも。
何かに未来を持つことは自分がぴしっと生きるために
大事な要素だなぁと思いました。
今日1日を、がんばっていきましょう。