酔っ払い


アルコール強化月間
毎月実施中。
こんばんわ、マホです。




近頃悩み事がひとつなくなって安心したのか
べらぼうにお酒を飲んでおります。


あ、いつものことやとか言わないでください。


で、そうなるとさすがに飲みすぎたりもするわけです。




先日、京橋で飲んで23時30分ごろに電車に乗りました。
寝てはいなかったのですが若干意識がもうろうとしており、
大阪駅に着いた時点で


「あ、寝過ごした!」


となぜか下車。


あたしんちは西九条。
先はあと3駅もあるのです。


しかしその時点ではまだ意識が戻っておらず


「早く気付いてよかった・・・あたし最高。」


と勘違い。
次の電車に乗るが、またしても野田で


「また寝過ごした!」


と下車。




しかし、西九条は野田の次。




結局終電に乗るハメになりましたが
翌日、頭が回るまでは
自分が間違っていたことには気付かない


そんなお茶目なお酒好き。
マホです。