うおぉおい


先ほど書いていたクソ長い文章が
Internet Explorerの強制終了で跡形も無く消えたよ。



またあさってくらいに書きます。


−−−−というわけで、その2日後−−−−


Internet Explorerから、Firefoxに乗り換えたぞ。
これでひと安心!


。。。と思ったら、またブラウザが止まりやがりました。
IEのせいではないようです。
マイクロソフトさん疑ってすいません。
というわけで、犯人はハテナダイヤリィか。
またヒマな時にでも原因を探ってみます。
メモ帳で書いて、コピって。
ペーストかよめんどくさー!(2xa)


さて二日前に書いた文章が消えたと同時に
私の記憶からもその内容が消えてしまったので
今考えたことを書きます。


別に秘密ではないと思うのでここに書きますが
実は12月23日にウチであるコピーバンドイベントに
ギタリストとして参加することになりました。
純粋に「ギタリスト」としてステージに立つのは久しぶりです。
なので、今日はギターの練習をしてみました。


素晴らしく下手になっていました。やったあ。


「昔は上手かったのに」
と言いたい気持ちをぐっとこらえましょうよ。あだちさん。
昔からヘタでしょ。


うちは(姉を除く)家族全員が部屋汚い人なのですが
そんな人たちに「部屋を片付けろ」と言われたって
聞けるわけありません。
そして、今も汚いです。躾失敗です。
40まで煙草を1日60本吸っていた親父に
「煙草をヤメロ」とキレられても
なかなか止められないのです。


世の中の親御さんたちは大変だなぁ。
子供から見て「完璧な人」でないといけないのか。
自分の子供に「こうあって欲しい」と願った時
ふと自分を振り返ってみて「そうでない」なら
怒っても叱ってもご褒美をあげても
遺伝子を矯正することはほぼ無理です。
自分すら矯正できない人が、自分以外を矯正するなんて
できるわけないですよね?


ちょっと突飛な話になりましたが、日頃多くのギタリストたちに
「リズムがなってねぇYO!」
「ベースと音がかぶり過ぎだYO!」
「歪み過ぎでメジャーかマイナーかわかんねぇYO!」
「弾かない弦のミュートできてねぇYO!」
「ソロが曲と関係ねぇYO!」
「下向きすぎだYO!」
「ビブラートが細けぇYO!」
「トラブルの時にアタフタしすぎだYO!」
「ミスった時に歯を見せんじゃねぇYO!」
「デケェYO!」
などなどなど
ちょっと考えただけでもこんだけ言った前科?があるわけで
それらを3ヶ月ちょっとで矯正するのは大変ですが
できるだけ頑張ってみようとは思ってますので
お楽しみに。


ただ、これだけは言っておきたい。
むしろ肝に命じておいてほしい。
野球の解説者が、みんな野球超うまいかというと、そんなことないのです。
だから別にヘタでも。。。ポン!


中指に水ぶくれができました。
では、また。