秋の・・・


寒くなってきたからって
あたたかいビールは飲みたくない。


こんばんはあたしです。




食欲の秋なんてだれが言ったのでしょう?
食べ物の旬が多いからってのがそもそもの発端なのは明解。


ですが季節に関わらずあたしはやはり
すさまじい量の飯を喰らい、
油物を好み(いや、それは嘘ですが)
あげくの果てにビールまで飲む。


デブの秋、にしてください。
食欲の・・・だなんて綺麗事だわ。




話は変わりますが
マホはタバコを吸いません。


生まれて20年(つっこむな)、気付けは1度も吸っていた期間がありません。
吸ってそう、と言われるのでギャップを狙ってます。




ですが喫煙者がそれほど嫌いではありません。
煙が嫌いではない、が正しいのかも。
タバコを吸ってる人を見ているのは好きです。


ですが綺麗めでキュートなオネエちゃんが吸ってると
どうしても悲しい目をしてしまう。
仕事場で突っ込まれるほど悲壮な顔をして見てるらしい。


せっかくべっぴんさんやのに・・・。
と、思ってしまう。


自己中ですが、似合えばいいんですよ。
かっこいい系のお姉さまが吸ってても
すーって近寄って「素敵♪」
と言うだけです。


あたしはやはりどちらでもないので
吸わないに限りますな。