Three Bands Showレポート

まず、皆さんに悲しい朗報です。

いつの間にか野津がスタッフ日記書かなくなってね?と思っていた人もいると思うんですが、実は書いていました。というのは嘘です。書いていませんでした。はてなパーカー欲しい!

で、行き着いた結果として、毎週書くのは正式に辞めます。たまに思い出したようなフリをして書きます。



たまに思い出したように書くときは、多分ライブレポート的な内容が多くなると思いますが、今回もまさにそれです。











BASSET SOUND、サクタマサヤ、the Mammothの3組でお贈りしたThree Bands Show series01が大盛況でして、いやあ、ありがたい限りです。



ビデオクリップの打ち合わせ、撮影、増産、ジャケット製作などなど、ライブ以外でも頑張ったし、ていうか、各バンド45分ステージだし、色々大変だったんですよ。

あ、ビデオクリップの一部はFlipClipのページで視聴可能、です。

第1回というのを抜きにしても「成功」だったとは思いますが、僕はまだまだ頑張っていこうと思いますし、出演してくれた3組の今後もチェックしてください。

ちなみに*1噂によると第2回目は2007年04月だということです。

ご意見、ご感想などはメールでお願いします。



Three Bands Show Official Site

ビデオクリップ作成日記

*1:ちなまなくてもよい