ちょっと前の日記


野津日記に挟まれてしまいましたが、


と書いた時点で8日の日記よりあとに書いたことがバレバレですが、まあひとつご勘弁ください。


さて、このようにスタッフ日記は続いておるのですが、近々すこし担当曜日が変わることになっています。それに伴い、スタッフの仲間入りをしてから実はずいぶん経つのに、スタッフ日記を始めた当時のスタッフの数がぴったり曜日の数と同じであったという理由だけで、というよりむしろタイミングを見計らっているうちに時間が経ってしまったのですが、などと言い訳するのも何ですが(なんか今日は「〜ですが」ばっかしであれなんですが)、とにかくJJ(ジェイジェイ)が日記のローテーションに加わります。


というわけで、日記というより連絡というか一種のプレスリリースのようになってしまいましたが、今日のところはこんな感じです。そうそう、僕の担当曜日も変わると思います。なんつうかその、火曜って僕、休みなんですよね。基本的に。廣瀬でした。チャオ!