もう12月になります。


今日のタイトルはこれにしようと決めていたんですけど、内容はまったく関係ありません。JJです。




ケイタイを新しくしました。


新しくしたおかげでいろんな人に電話しまくってしまい困っています。
別に用事があってかけているわけではありません。



この新しいあたしのケイタイはボタンも画面もむきだしです。
そのせいで無意識のうちにボタンが押されていき、勝手にいろんな人に電話をしてしまっているのです。


無意識なだけに、もう何年連絡とってないのかわからんくらいの人にあたってしまいます。


それに気がついたときの焦りと恥ずかしさったらありません・・・。


そんなわけで、最近はダイヤルロックという技を覚えました。
勝手にボタンを押してもダイヤルロックしていれば反応しないという技です。




その技のおかげでかかってきた電話もとることができません・・・。



とても困っています。