夜中のラジオで


たまたま、夜中にひっさしぶりにラジオを聞いていたら、
ほんとにたまたま、
Fireloopで一度ライブに出ていたバンドさんの
おなじみのMCの声が聞こえてきて、
びっくりしました!!
全然知らなくって、いきなりだったので、びっくりです。
しかも802のドイコマキの時間でした。


そして曲も流れていて、純粋に感動しました。
夜中に一人でパソコンとにらめっこしながら泣きました。笑


こんな感動がもっともっと増えていったら、
すごくうれしいことやなぁと思いました。


しかし、ラジオって、すごい。
普段CDから聞いている音よりいい音ではないかもしれんけど、
感動が、すっごい大きいです。ほんとに。


まさか流れるなんて、っていう古い大好きな曲が流れたりするときの
感動はCDにも負けませんね。


あぁ、音楽の力ってすごいですね。


あと少し、がんばろう。