腹筋が痛そう


なんか書くって言いましたよね。僕。2週間前に。
そうくすぐりエルモのことでしたよね。


エルモについてはもちろんみなさんご存知ですよね。
セサミストリートの、赤い子(3歳)(フサフサ)です。
話す時は一人称に特徴がありますよね。
みんな好きですよね。エルモ。
くすぐりエルモ」は、エルモの動くおもちゃなんです。


動くったって、どう動くのかっつう話ですよね。


百聞は一見にしかず。動画で見ていただきましょう。
YouTubeにこんなのがありましたよ。
(※音が出ますのでご注意!)



簡単に夢のない説明をすると、身体の何ヶ所かにスイッチがあって、押すとじたばた転げまわってげらげら笑ってくれます。何というか、実に見事な笑いっぷりです。うつぶせでバシバシと地面を叩くところなんか最高じゃないですか。文字通りの抱腹絶倒。しかも凄いのが、ひとしきり笑い終わったら自分で立つというところ。


いや、すごいわ。欲しいわ。
Wiiどころの騒ぎではありません。
(すみません、ゲームやらないもので)


と、僕と同じことを考えたあなたに朗報です。アメリカではすでに販売されていたこのくすぐりエルモ、日本でも販売が開始されるそうです。トイザらスで。


トイザらス-くすぐりエルモ X (エックス)


ていうかさ、ていうか、え、ちょっと待って。
予約受付終了してるじゃん。品切れじゃん。


ああ、どうしよう。みなさんのブーイングが聞こえてくるようです。


ちょっとまあそういうわけで、いかにしてゲットするかはみなさんに丸投げして各自考えていただくとして、上の動画を見て思ったことが僕にはひとつだけあります。これ、スイッチ入れて放置すると、何もしてないのに笑い続けすぎてちょっと変ですよね。個人的には、スイッチが入ったあともくすぐり続けるのが正解だと思います。よりリアルです。リアルよりリアリティ。


携帯からご覧のみなさんには動画をお見せできなくてすみません。残念です。でもどこかでぜひ見てください。というわけで、今週のゆかいなおもちゃ情報は廣瀬(33歳)がお届けしました。ではまた来週、チャオ!