木曜日★

こんにちわ JJです。


木曜日はROCK STOCKのライブ後、せっせとドリンクをつくっているあたしです。



あたしは沖縄映画がスキです。
この前は八月のかりゆしをみたんですが、ちょっと難しくてまだスッキリしていません。
ナビィとか大好きです。最近のやつはあんまり知りません・・・。みたいです。



あたしは沖縄がスキです。行ったことはありません。
けど、沖縄を愛する気持ちが自分の中で抑えられなくなったとき、
あたしは自分の行っていた大学の学祭にてサーターアンダギーのお店をだしました。
今のところうちのスタッフの中でサーターアンダギーを最も丸く油におとすことのできるのは、あたしだと信じています。



来年こそは大学を出て以来会っていない沖縄のシスターに会いに沖縄行ってみせます!!