OVER 30

いいちこってどういう意味?


焼酎は濃い目。
こんばんはあたしはマホ。




あたしの若者好き(すれてない高2くらいが一番ベスト)は
ここFireloopでは有名ですが
近頃めっきり年上が好きです。




とはいうものの、やっぱりおじ様好きではない。
かわいがられキャラではない。


おにいちゃん、と言えるくらいの年上ですね。
もうこの年になってくると、1つや2つ年が上なだけだと
たいして年上だと思えません。


楽なんですよね、やはり。
女の人は年が近いか下のが楽なんですが。


タバコ吸ってる人観るのが好きで
ライブ中もぼーっとタバコを綺麗に吸うお兄さんとか観てしまうときも。


あたしには実際3つ上の兄がいますが
なんかあの人はほんまに他人のような気がします。
仲はいいのですが接触があまりない。

きっとこれを読んでくださってるあなたや
あの人や君のほうがずっとあたしに近いわ。




あ〜お兄ちゃん欲しい。