分かった!!そうだったんだ!!

ども、おぼ○でぇ〜す。。。が好きなオカジです♪


そうなんだ!!わかったんだよみんな!!!!
僕がなぜニアミスで日記がずれてしまうのか!!!??



前にも言った通り、僕の日記の担当は火曜(BARの日)なのです!!
(BARの日)←たぶんこれが曲者で、BARがあるから日記を書こう!そしてそのBARのネタを日記で書こう♪なんて思っているから忘れちゃうんだ!!



そうなんです、今日もBARがありません!!今日はオムニバスイベント「DOWN ON SPREE SHOW!」の二日目なのです。ライブです。。。

本日は僕の大好きな4 Steps add 9や、おぼろや、Last'afariや松浦のけいちゃん★笑 など、ナイスでグッドなバンド目白押しでしたよん♪



そして僕はライブが終わったらすぐさまみんなと一緒に大騒ぎ♪
音楽の相談から恋愛相談まで、いろいろな話題に花を咲かすわけでございます。。。


そして、そのまま日記が頭から離れちゃう♪こんなわけですね!笑



いえ〜い!次からはBARと関係なく頑張っちゃうぜい♪



ちゃおっく!!