なぬっ!!Tシャツとなっ!!

ども!オカジです。



先日のヒノイデ(通称ホシヲ)氏の日記を拝見して爆死。。。
うぬぬ、Tシャツそれはロマン(飛行)。



今年の夏のお気に入りTシャツはなんだろ〜。。。


まずはSM6と胸に大きく印字された、天王寺Fireloop伝説(?)のバンド「the star magunitude six」Tシャツ!!
これはかなりお気に入りでいつでの僕のバディをやさしく包み込んでくれます。


そして、可愛いから家でのお気に入り「ダイナソーJr」Tシャツ。
紫の生地にでっかい牛(もーもー)さんのプリント。もうたまりません。搾り出してやろうかしらと舌鼓な一品。


あとは衣装にパジャマに普段着にも御用達。まいべんど「The Minx and Misanthrope」Tシャツ。
僕の体からただようフローラルな香りを真空パックにてお届けしているこの一品。
あなたも三途の川にも似たお花畑の香りをぜひ。。。



あとはねまだまだ好きなTシャツてんこもりなんだけど、長くなるからこのへんで!!!




また明日からツアーで東京行ってきます〜!!!!!!!!ばいちゃ♪