台風すぎましたね♪


ども!オカジです!!




いやはや、台風やら地震やらでハチャメチャな最近ですなぁ。みんなは元気かい???




僕はというとですね、髪の毛がですねモコモコしてきたんです。
たぶんね、量が多いんだと思いますね。アァァァ。。。


だから雨の日になるとさらに湿気を含んでモコモコになっちゃうわけなんですよ。トホホ。。。



う〜ん、そろそろ髪の毛切りたいなぁ。どんな感じにしようかなぁ。。。

よくみんなに、短いバージョンも見たいって言われるんですけどね、実際切ってみたらみんなもうちょっと長いほうがいいかな、、、みたいな感じで言うんですよ!!!!!


みなさんも一緒だと思うんですけど、自分の髪の毛のクセって自分が一番知ってるんぢゃないかなと思うです。



だから、案外自分のしたい髪型すると似合っちゃうもんなんですね。たまに失敗するけど。。。





でもいろいろ試してみたりはしたんですよ。
モヒカン、アシンメトリー、6種類ぐらいのミックスパーマ、毛先のみキンパツ、ろんげ〜、刈上げ、、、、、



う〜ん新しい髪型にしたいけどアイディアがまだ浮かんでないのです〜。



また良いアイディアがある人はFireloopで声掛けてくださいね♪




ぢゃおぉぉぉぉ