覚悟をキメル。

ううい。
毎晩毎晩、人に迷惑ばかりかけております。
みなさん本当にごめんなさい。
本当に、こんな僕と一緒に遊んでくれてる皆さんありがとう。
二人はまるで捨て猫みたい。


どうも、ホシヲです。


人生には、決断せなあかんときってのがあります。
さまざまなことでね。本当にさまざまなこと。


そのときに、必要なのって「覚悟」かなって最近思います。
自分の人生を生きる覚悟。
これがあるやつはやっぱりかっこいい。
俺は、そう感じるわけです。


ただ、僕は、まず弱り始めた自分のレバーのキャパシティを分析しなければ、近いうちに他界も免れない。
僕は、狂ってるんじゃなくて、壊れているんだと思います。
とりあえず、一日公園でぼーっとしながら、はとにえさをやって、ビールを飲むような時間が欲しいです。
まあ、すぐ飽きるんだろうけどさ!


あ、半年くらい前から言ってるんですが、マージャンのメンツを募集してます!
よろしくどうぞ!