口内戦争

食べ物を消化する機能が低下していて
朝食べたものが夕方まで残る。



でもビールのせいにはしない。


逃げちゃだめだ…




マホです。


最近また豪快にかつ順調に太り続けているあたいですが
やっとちょっと落ち着きだしたのはつい先日。




戦争だぁ!




歯ブラシが歯茎と舌の間に刺さりました。
虫歯嫌やからガンバっただけやのに…



で、それが悪化。


口内炎やと思ってたら
歯医者さんで引かれました。




[これただの傷やで?痛いやろ?!」




と。


うん。痛い。




で、薬をいただきましたが
なかなか効果は表れず。
口を動かすのも嫌になりつつあります。




ご飯はまぁ食べますが間食欲がなくなりました。





口内戦争ダイエットです。




激痩キボウ。