スウィート16


こんにちは。今日は佐野くんの名曲からいただきました。

Sweet16

Sweet16

ツレではありませんが(当たり前)、なぜかこう呼んでしまうところがありますよね。でも訂正しときます。佐野さんの名曲からいただきました。ありがとうございます。


日がな一日パソコンに向かい座っていると、脳が疲れます。甘いものがほしくなります。ほしくなりますというか、摂取したほうが良いに決まっているのです。氷砂糖なんかの出番なのかもしれませんが、コンビニで売っているのを今のところ見たことがありません。そもそも氷砂糖なんて、学校行事で行った富士登山いらいあまり口にしていない気もします。


コンビニで売っているもので、と考えます。


ようかんです。


レジ横とかに、ちっさいのあるでしょ。あれ。あれが好きでねえ。いまも横においてあります。でも今日は使いませんでした。残念ながらなんだか胃がおかしいので。


みなさんも当然ようかんが好きだと思います。ようかんに対する思いをコメント欄でぶちまけてみてはいかがでしょうか。それではまた来週、廣瀬でした。チャオ。