ホントはBARの日だよ♪



ども、オカジです。




今日は火曜日ばーたいむはお休みでライブがありましたのよん。



楽しみにしてみなさんには申し訳ないのですが、当店はライブハウスなのです。笑




でもでも、この日は仕事が大忙しで事務所でメキメキ仕事をしたあとに、
PIPE69というライブハウスに行ってライブを見てきましたのよん♪



お目当ては天王寺が誇る奇才mypoposと東京の2人組音像空間野郎のtaiです。


久々にtaiを見れたからとても楽しかったぜいぜい!!僕らThe Minx and Misanthropeは3ピースになったから一緒の編成じゃないけど、前に横浜で一緒にライブして仲良しになったバンドなのさ。



そしてmypoposの脅威の床の間感!!なんだここは家なのか!!!!




いやぁ、かんなりお腹いっぱいなライブでしたよん♪









遊んでるのじゃないのよん。おちごとなのよん。。。