KIDZ BAR★

ども!おかおかオカジです♪



本日は僕らの素敵コンビのKIDZがお送りするKIDZ BARです。


今日はDJオンリーでのNO CHARGEでお送りするKIDZ BAR。

しかも今日はスペシャルなお方が来店!!fromオーストラリアのアンドリューさん♪(普通の人だけどね!)




まだ日本に来て3ヶ月目らしくて、日本語はほとんど話せません!!なので、みんなで必死にジェスチャートーク!!




バタバタ、ブンブン、ノシノシ。。。




みんなとても体が動きます♪笑







そして彼は一年間日本にいるみたいで、NO○Aで英会話教師をしてるみたいです♪

Fireloopをかなり気に入ってくれたみたいなので、来るたびにみんなで日本語を教えようと決意しました★



んで、僕は英語教えてもらおっと♪






んにゃらね!ちゃおん♪