おいおいなんなんですか!!これはっ!?



ども、オカジです♪





本日はKIDZ BAR特別企画「勝手にボロフェスタAfter party!!」の日でした!!




いやいや、この勝手にシリーズ、いつ怒られてしまうのでしょうか??
毎回とてもぐれいとな企画になっているんだけど、今日もかなり凄かった!!!!!!!!!



ってかゆーきゃんヤべー!!!!!!!!!!!!!!



なんなんだこの音圧!!なんで超爆音なのに気持ちいいんだ!!!!!!
しかもささやくように歌っているのに本人半笑いで大暴れ!!!!



久しぶりにゆーきゃんのライブ見たんだが、今日が一番かっこよかった。。。。。





しかもこの勝手に企画、こんなに凄いメンツがCharge¥500−。。。
う〜〜〜〜〜〜ん、これは安すぎてマジで怒られるかもな。。。





なんてウソウソ♪音楽は自由なのだ!!ロックなのだ!!!!!!!
と、何でもありがKIDZの元気の元だからさ★




さぁ、あなたの中に眠っている青春パワー全開のKIDZ魂よ、
ぐんぐん目を覚まして楽しむのじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!