曖昧な思い出になんか頼んなよ

月曜日は・・・、なんかこのあたりの日に元光GENJIがゴニョゴニョなった気がします!火曜日はKIDZ BARですね。僕は休みで、しかも夜はちょいと用事で行けませんでしたが、カタyoungが無事誕生日を迎えヤング片山にクラスチェンジしたようです。おめでとう。水曜日は東京からTHE 606とジャーマンからKrack'Upsが来てました。THE 606はうちのPA足立が「100点満点で2万点」という史上最高評価与えたバンドです。いかほどの価値があるかは不明ですが。Krack'Upsも凄く良かったですね。ボーカルの声量あり過ぎです。この日も一日良かったですよ。木曜日は11月に突入と同時にROCKSTOCKが復活しまして、これからまた眠れない木曜日がやってきますよ。なんか表現を間違えたかな。ま、いいか。今後ともどうぞよろしくです。あ、この日から僕はFUJIWARA原西の「大親YOU!!こっちME!!」ネタでずっと思い出し笑いしています。金曜日はtko、owgon、THE BRAKE、oboro。oboroが新しい音源を引っさげて関西凱旋でした。3年ぶりくらいに名曲「月齢3」を解禁してました。あと、音源にも入っている「白いウソ」が名曲過ぎます。野津が今年(初めて)聞いた全ての曲ベスト3に入ります。泣けます。今日土曜日はNOBI PLAYが奇跡的ライブをしたそうなんですが、僕は一人で事務所に缶詰というか留守番だったので、報告書とか企画書とかパソコンとルール無用の残虐ファイトを繰り広げていたせいか、眼精疲労極まったのと、頭イタタです。脳みそが腹痛くらい変な痛みです。あわびゅ。