もとめればもとめるだけ

※書いているのは、火曜日です
11/4は、東京にk.o.g.aレコードのオムニバスのレコ発にいってきました。
大好きな街下北沢。おろちのように飲みまくりました。踊りまくりました。
結果、また(3回目・防衛戦)前歯が欠けました。そろそろ義歯かなぁ。。
くっそお。俺はボクサーかよ、と。
CiSTEMS、totosが非常にかっこよかった。ROCKET KのギターのAIさんのソロプロジェクトも最高でした(バックバンドがなんとNUDGE'EM ALL。半端じゃねえ)。覚えている限りでは、下北沢シェルターで、コロナを5本、ウイスキーを2杯飲みました。
ブレッドっていう愛知県からきたアメリカ人と仲良くなりました。
ヤスキとセイシっていうパンクロッカーとも仲良くなりました。

ライブ終了後、また鬼のように飲んでやりました。
肝臓が大変です。フォアグラです。

新宿の漫喫で果てて、奇跡的に起床。
バスに揺られること8時間。
京都へ。
ねじ梅たっしと思い出ナンセンス
モーモールルギャバン
レシーバーズポンポンヘッド
を見にネガポジへ。

どのバンドもめっさ素晴らしくて、また性懲りもなくビールをぐびぐび飲みました。
自分が求めるものを本気で求めていけば、絶対に出会います。
そして出会うことができます。

そういうもんだと思います。

これからも体当たりでいきます。
あ〜〜。

今日は飲まん!!(20%くらい?)

あ、前後しますが、金曜日にDJをしたのですが、セットリストを残しています。
また、ここにUPしてみようと思ってます。

ではでは〜