ノーベンバー・レイン


誰ですか、ベタって言ったの。しょうがないじゃん。そんな11月です。


ユーズ・ユア・イリュージョンI

ユーズ・ユア・イリュージョンI


グランドピアノのふたの上に乗ると先生に怒られるのでやめた方がいいと思います。


さて、ようやく秋めいてきたっていうんですかね。まあもう全然ばれてると思うので正直に言いますが、いまこれ書いてるのは11月のもう3週目なんです。木枯らし一番が吹いて突如として冬がやってきた頃です。ある意味私はタイムトラベラーですよね。


11月になって生活が変わったことといえば、まずはやっぱりROCKSTOCKが帰ってきたことですよね。基本的に僕はずっとこれで曜日感覚をつかんでいましたので、夏の間はいつが何曜だかわからないふわふわとした気持ちがどこかにあったことは否めません。そのぐらい、同僚以外に「毎週決まって会う人」ってのはいないんですよね、この仕事。


でまあ、久しぶりすぎて緊張しながら復帰初日を迎えたわけですが、感覚が戻るのは時間の問題だと思います。というかさっきも言ったようにこれを書いているのは(略)ですから、ぶっちゃけもう戻ってるんですけど。ただ、新しいこともありますからね。DOROTHYがレギュラーになりましたからね。これはもうね、いいね。今後が楽しみですね。


曜日感覚がなんだかんだと言いましたが実は私、ROCKSTOCKがお休みしている間に仕事の休みの曜日が変わったので、ROCKSTOCK→次の日休みという以前のパターンとは異なるんですよね。てことは結局、これはこれでまだ慣れてないという。まあそんなような11月1週目でございました。ではではまた来週、廣瀬でした。チャオ!