アンダーグラウンド定食屋


どぅーも!オカジです♪




本日は、最近ホシヲ氏とはまっている定食屋さん「もとや」についてご紹介を。。。



場所は寺田町の吉野家のとなりのとなりぐらいにあります。
とてもアンダーグラウンドな匂いのする入り口に、年季のある看板が目印です。


とりあえずここの魅力は。。。。安い!!!!!多い!!!!!!!!この二点でございます。



しかも最近味もとっても良くなってきて、僕らのお腹もサイフも大満足♪



この前の日替わり定食は、ハマチのお造り(1,5倍ぐらいの量)、ゴハン(1,5倍ぐらいの量)、チキンカツ、冷奴、そしてうどんかソバか豚汁を選べて、なんと500円!!!!!!!
しかもかなり量があります!!!!!


女性が一人では入れない空気が漂うこのお店。。。


まさに下着姿でスラム街を歩くの如し。。。






う〜む。。。是非行ってみてはどうでしょう。。。




ちゃおっく♪