迷う

私、優柔不断です。


友達とご飯食べに行っても最後まで迷います。
店員さんにオーダーをとってもらうそのギリギリまで心が揺れています。


たぶんまわりの人からしたらかなりうざいでしょうね…。


コンビニ行ってもそうです。


ご飯を買いに行ってもほっといたらずーーーーーーっと迷い続けることができます。
だから店内をめちゃくちゃうろうろします。


即決できる人がマジうらやましいです。



それもこれも私が、「選ぶ」ということに命を懸けているからなんですよね…。


だから、私が決断を下した瞬間っていうのはホントにもうこの身を削る想いなんです!




何が言いたいのかわかりませんけど、きっと優柔不断ってことをかっこよく言いたかっただけです。




終わり(^◇^)