魁!ミッドナイト


今週から今日の野津デスクの写真を貼ることにしました。なんせ整理整頓の苦手な性格なので、こうやって毎週写真を貼り付けるようにすれば、なんとかしなきゃイカンという意識が働くはずなのであります。
さあ、今週の野津、始まります。月曜日はお休みでした。何をしていたかはあんまり思い出せん。火曜日はオフィスにて事務的な業務を詰めて、夜は西九条ブランニューにPEAK HOLDを見に行った。大阪ロック大将だっけ?の予選。残念ながら3位だったけど、別にそういうのはどうでもいいんじゃないか。どうでもいいとは言ってられない時期も来るかもしれないけど。彼ららしい"褒め言葉"としていつものPEAK HOLDのライブでした。ああいうところで、微塵もブレのない自分たちらしさを出してくれて嬉しかった。来週からROCKSTOCK、再来週かな、どんどん伸びてくれよー。水曜日はBLOODSHEDが本当に上手くなってるなーと実感。これからも楽しみだね。木曜日はROCKSTOCK。復活第2週目なのに、なんかちょっと休んでたことを忘れるくらい当たり前に自分の中に存在していることに気づく。スゴイ。金曜日は「去れど過ち」。オカジのMMとFHOGとDiscaphoricsのイベントです。MMの新曲カッコイイネ。すごく大変そうだけど。そんなオカジはそのまま3バンドでツアー中の模様。今日土曜日はAIR FLIP / SPREAD TO OVER / OUTSTANDINGの共同イベントで盛り上がって、いやー今週も早かったなぁ…、というわけで、さらばだ。