最近の火曜日は


ども!オカジです!!スチャ




最近の火曜日はライブハウスではガンガンDJ陣がシビレルミュージック(シビック?笑)を
かき鳴らしているわけですが、僕はそうではございません!!



えっ!?じゃあなにしてんだって??





そうです、我等がFireloop、最近かなり大盛り上がりなわけでございます。
Fireloopでのイベントはメールや電話等でもチケット予約できるようになってるのですが、
ココ最近はすごい割合でチケット予約の連絡が増えてきています。



とても素晴らしいことです。最高なバンドたち、スタッフのみんなに感謝♪




そうそう、それと比例して僕のお仕事も増えるわけです♪汗



バット!!イッツSAIKO-------!!!!それはかなり良い事なのです。














え〜ん、、、DJイベントに遊びに行きた〜い!!!!!!!!涙