Wiiを購入してから2週間ほどたつが起動すらしていない男の過ごした日々


野津デスク整理整頓レポート第2弾。まだまだ余裕。

今週もいってみようか。月曜日はハヌマーンのライブに同行ということで難波ROCKETSに行ってました。対バンも良かったし、ハヌマーンのライブもとても良かったです。火曜日はオフィスワーク。夜はKIDZ BARにて1時間ほどDJをやった。入場曲はジャンボ鶴田のテーマでした。水曜日は野津から岡島に受け継がれた感のあるイベント「不思議な第三惑星」。このタイトルのネタ元って、若い人にはワカランのかなぁ。ま、しょうがないか。木曜日はROCKSTOCK復活第3週目。オフィスで経理関係の仕事をしつつ、夜はスタジオへ。金曜日、今週2度目のハヌマーンのライブ同行で扇町DICEへ。この日のライブもいい感じで、先週Fireloopに出演してくれていたスクリプトニクも出てました。スクリプトニクは来月7日も出演してくれるので、皆さんチェックしてね。そして今日土曜日は、自分が担当する「HANDCLAPS vol.20」。いやぁ、どのバンドもカッコよかった、と思っています。いや、カッコいい。そして野津の休みはしばらく訪れないのである。来週はDOWN ON SPREE-SHOW!第4弾!詳細は下記URLよりよろしく!!
http://fireloop.net/events/spree-show/