U.F.O

まさに空飛ぶ円盤が回転するように、レコードは僕を宇宙のかなたへさらっていくのです。
こんにちわ。ホシヲです。


連日連夜のロックンロールデッドカオスパレードで、肝臓が悲鳴をあげているような気がしています。


さてさて、今回は、お知らせ。Sing A Song La,La,(来てくれた人たち、出てくれたみんなありがとう!)とか、KIDZ BARとかでDJをさせていただいている僕ですが、今週の金曜日23日の祝日にアメリカ村のアトランティクスで、DJをしまっす。いろんなイベントのDJが集まって一つの夜を作る感でとっても面白そうです。マジで。クラブヒッツは、他のDJさんにまかせて、僕は日本のインディーズ、POWER POP、初期PUNKなどを中心にまわしていこうと思ってます。もちろんあの曲とかあの曲とかは確実にかけますがね!
チャージも1000円と安いので、是非是非遊びにいらしてください。

●11/23(fri)祝 AtlantiQs presents V.S.identity [01]
@アメリカ村AtlantiQs
OPEN/START 23:00
ADV/DOOR 1000yen(+1D) / 2000yen(w.1D)

BIKKURIMAN!
vs
FULL☆FACE
vs
TIGER ROPE
vs
地蔵盆 ALL GENRE

CAST:
■BIKKURIMAN! CREW■
[MONKICHI,GAKU,KITTI,CHOKI]
■FULL☆FACE CREW■
[MAY-Z,RYU-JI,KOHKI]
TIGER ROPE CREW■
[カタyoung,ホシヲ]
地蔵盆 CREW■
[地蔵,大ちゃん,???]

DJイベント4つが召集された、DJ型ブッキングイベント。(おもしろい!)
KIDZ BARでの相棒、このあいだ無事に22歳になったカタyoungとともにTIGER ROPE代表として参戦します。
おもいっきりふざけた選曲でやるつもりです。クラブヒッツは他の人に任せてKING OF 逆ベクトルDJとしての真骨頂を披露します。
せっかくの祝日だし、みんなで踊って楽しもう!!とりあえず、BOOWYは必須。
なんやかんやのお問い合わせは、、、、。
hoshiwo@gmail.com
まで。

                                                                                                  • -

そして、さらにお知らせ。
その次の日。
24日の土曜日は、僕の企画45-forty five-が開催されます。
これがまたすっげえ面子なんです。ほんとに。やっべえ。
以下、イベント紹介文。私作成。週末はロックンロールオンリーでいいぜ!!

11/24(Sat) 45-fortyfive- vol.2
天王寺Fireloop
open/start 17:30/18:00
adv/door 1500yen/1800yen

ブルボンズ(東京)
BLONDnewHALF(神戸)
チャー絆
MONROEZ
young lost(ホシヲ&ウェール from JUNIOR BREATH)

DJ ホシヲ(JUNIOR BREATH/KIDZ BAR)

ザラッとした手触り。基準はこれだけ。
全国からジャンルの壁を飛び越えて集結するイベント「45-forty five-」
第2回の今回は東京からロックの豚野郎、ブルボンズが待望のFireloop初登場!大阪からも哀愁ガレージMONROEZ、青春フォークユニット、チャー絆、そして神戸からNEW WAVE is デンジャラス、話題沸騰BLONDnewHALFが緊急参戦!
最高のミュージックジャンキーズ達夜を燃やすためにが集結。そしてなんとJUNIOR BREATHからホシヲ&ウェールがアコースティックセットで参加!あの曲やあの曲もやっちゃうよ。
ざらついた苦味の強い一夜。DJホシヲもナイス選曲であんたのハートに火をつけるぜ!45回転の7インチみたいに、あんたのお気に入りが見つかるはずだぜ!ロックでロックで、思いっきり興奮してくれ!!

とまあ、先週末も大変なことになってましたが今週末も大変なことになっておりまして。
ビアビアビア、ロックロックロックな日々でございますよ。
いざ熱狂のかなたへ!!!!!うおーーーー!!

というわけで、職業をきかれたら、真顔でロックンロールと、そう答えるであろうホシヲでした。