トリロジー


3と言えばtri、このたびわたくし先々週・先週・今週と3週分の日記をいっぺんに書きました。すみませんでした。だがしかし、穴はちゃんと埋めたぜ。ああ、やっと現在に追いついた。


トリロジー(K2HD紙ジャケット仕様)

トリロジー(K2HD紙ジャケット仕様)


表題曲の前半のピアノが非常にうつくしいですよね。ところがわたくし、たぶん10年ぐらいこの曲を聴いていない気がします。頭の中では一応ちゃんと鳴るんですけどね。高校生の頃にレンタルしたCDをカセットテープに落として、当時それはよく聴いたんですが、いまだにCD持ってないのよ。買わなきゃ。ていうかまた紙ジャケかよ……。ていうかK2なんとかって何だよ……。


さて、季節の話題もほどほどにしたいのはやまやまなんですが、このところさむさむでひえひえですよね。いきなり来ましたよね。風邪ひきさんが続出していることと思われます。当然、流行に敏感なうちの足立はわれさきにとゲットしていることと思われます。風邪を。


風邪をひかないというのはしかし難しいもので、たいがいの人は気をつけてるつもりだったりするはずなんですが、たいがいの人が冬場には一度はひいてしまうのではないかと思われます。はやめに叩き潰すぐらいの心意気で今年の風邪には挑みたいと思っています。みなさんもあれですよ、長引くとしんどいですからね。相手がはばをきかせる前にやっつけてしまいましょう。ではこんどこそまた来週(正確な意味で)、廣瀬でした。チャオ!