DOWN ON SPREE SHOW!!vol.4



風邪も冷たくなってきましたね。どうですかみなさん。元気にしていますか。









ななあんあななななあなななななななななん!!!!!!!!!!!!!
オレはかなり元気じゃあぁぁぁぁぁぁっぁl!!!!


オカジです♪笑





今日はFireloopではもうお馴染みの看板イベント、「DOWN ON SPREE SHOW!!vol.4」ですよ〜!!
3日間連続イベントで本日は2日目!!
最高なバンドたちが火花をちらしたわけですよ♪


Brian the Sun、我流、Sugar State、PATRIOT SMITH、fullgallopと、今日もかなり熱い内容でした♪





みんなはもうCDは聞いたかい??オレも車でヘビーローテーションだぜ♪




ガンガン聞いてガンガン楽しんでちょうだいね★



ちゃおっく