非情の街・ピエロと呼ばれた男!


タイトルに全然意味はないよ。ただ、今日は恒例の野津デスクの写真を撮り忘れたので、別の写真を載せておきます。近日中に最新野津デスク写真に差し替えます。11.25、写真差し替えたよ。
さて、今週は月曜日から水曜日までは恒例のオムニバスレコ発スリーデイズイベント"DOWN ON SPREE-SHOW"の第4弾やってましたよ。すっごい良いイベントになったのではないでしょうか。このイベントをしっかり続けて、もっと楽しいものにして、それを参加してくれているバンドマン〜見に来てくれるおきゃくさんまで、みんなが何かを共有できるイベントにしたいなと思います。例えば「音楽の素晴らしさ」とか。んで、木曜日は経理的な側面を持つ業務に関して労働力を提供したり、松浦けいすけ君とミーティングしてみたり。金曜日は富山のDYNAMITE SOUL SYSTEMを迎えてのイベントを担当。やっぱりライブはいいですよ。僕が言うのもなんですが。素敵な一日でした。そして、今日土曜日はブルボンズを迎えてのホシヲ担当イベント。かくいう僕はオフィスで留守番的な感じでした。ただいま13連勤目です。かなりギリギリですよ、なんと言うか。