アケオメdeコトヨロ



どもども、オカジです!





みなさ〜〜〜〜〜ん!


あけましておめでとうございます〜〜〜!!!!!!!!!




ホント去年もいろいろな人に助けられた一年でした、、、














がっ!!!!!!










またまた今年もみんなの協力のもと、日々人生を堪能しつつ、
おんぶにだっこで今年も楽しんでもらいたいと思います。。。ハイっ。









例えばですよ、僕がずっと好きで一緒にがんばってるバンドがメジャーデビューをして、
ものすんご〜く有名になりますでしょ?




じゃあ近所の居酒屋に一緒に行くわけですよ。じゃあそこはなぜか一緒にいる僕まで、


「あの人と一緒にいる人だからとても凄い人なんじゃない??」



とか、




「わぁ〜、あの人タメ口聞いてるよ!すげ〜!!」




とか。。。ぷぷっ♪










ねっ!楽しそうでしょ??笑









ということなので、僕とお友達のみなさん!!!!!
ぜひ有名になってください!!!!!!!!!!!!!







賀正新年!!




ちゃおっく♪