君のいないレディオ・ステーション


どうもこんにちは。廣瀬です。今日のタイトルはすかんちの名曲からいただきました。平歌(ひらうた:足立が言うところのいわゆるAメロ)はマイナーでサビでメジャーみたいな。


SWEETS?BEST COLLECTION

SWEETS?BEST COLLECTION


紹介したはいいが売ってないよね、これ。仕方がないので中古で手に入れてください。


さてさて、トップページをご覧になったみなさんはお気づきかと思いますが、「寺田町ラヂヲ」が帰ってきます。とともに、マンスリーがどどんとパワーアップしますね。と野津がすでに書いた気もしますが、あえてそこはスルーで。なぜかスルーで。内容は見てのお楽しみ、Fireloop受付では1/30から配布が始まる予定です。


その1/30のスケジュールにはなんだか見たことある名前がありますが、そうですね。どう考えても私ですね。がんばります。いろいろ見ていただきますので、おたのしみに。


というわけで、今週はこのへんで。最近面白いことが書けません、さっぱり思いつきません。今日事務所でホシヲに、


スピッツデビューアルバム「名前をつけて保存してやる」


と言ってみたところ、黙秘の姿勢を貫かれました。悲しかったです。ではまた来週。チャオ!