本日は秘密会議♪



どもども!オカジです!!




本日は、天王寺Fireloop名物「スタッフミーティング」です!!
Fireloopの重鎮が集まって、ピリピリと張り詰めた空気の中、会議がはじまるのです。。。




「ゴホン、、、それでは始めましょうか、、、」




主は重く口を開いた。




「えぇ、今回はこれについて話し合おうと思う。」




すかさず声が飛び交う。




「まっ!まさか!!それはまだ言わないはずでは!!!!」





、、、会場は一気に空気が凍える、、、





「そんなことを言っていては、日本という市場の激戦区で勝ち残るのは不可能なのだっ!!!!」




、、、その一言で会場は静まりかえる、、、





「そうですね、やはりそうするしかなかったんですね、、、」





涙をこぼす者、うつむくまま何も言わない者、皆これが最期の言葉だと理解した、、、






、、、







、、、、、、、、、、、、







、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、







ついに口を開く、、、






「明日からオカジはトイレ掃除担当だっ!!!!!!!!」


オカジ「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!涙」










と、今日も壮絶なる討論の末、また天王寺Fireloopは栄えるのでした。。。。






ちゃおっく♪