事故車両のような

こんにちわJJでーす


今日はちょっと凹むことがありました。


Fireloopに出勤するため自転車にまたがった私は、足元になにか違和感を覚えました。
足元を見ると自転車の後ろについているはずの反射板みたいなやつがボキっっと折れていたのです。まさかと思って自分のチャリを見てみると、私のチャリの反射板は見事に折れ、おまけに後ろのタイヤのあたりが見事に変な曲がり方をしておりまして、それはもう何かに当て逃げされた事故車両みたいな無残な状態になっておりました。

幸いなことに運転するのに支障はなかったのですが、チャリからかもし出される悲壮感ったらなかったです。かわいそう。

私は一生懸命記憶を辿り昨夜の自分の行動を思い返したのですが、昨日チャリに乗っている時点ではこんなことにはなってなかったし、ましてや何かにぶつかられたりこけたりもしてないですもん。

一晩の間に何が起きたのか…それはチャリのみぞ知る。といったところでしょう。


私、昔からチャリ運悪いんですよ。いろいろ。

持ったかれたり、こけたり、厄介もの扱いされたり、チャリごとどぶに落ちたり…。


まぁそんなこんなで、とりあえずしばらくはこの事故車両にまたがって犯人捜しですね笑
夜な夜なチャリにまたがった変な成人女性がいたらそれはきっと私ではないでしょうか?


それでは>^_^<♪