デザイニング


おす。
ホシヲです。
仕事柄デザインというものをよくするのですが、今はとても便利になってパソコンでちゃっちゃとやれちゃう時代だったりします。でも、そういうものはすぐ出来てしまうんです。デザインをするにあたり、いかに鉛筆を使えるかと言うことが重要です、と、デザインの師に教わりました。
鉛筆の線は、100%オリジナルです。
パソコンのベジェ曲線とかとなるとそうはいかない。
いいものをつくるということと、自分自身を置いてくるということは、必ずしも遠くは無い。そんな気がします。

自分といううつわで何ができるか。
大パンチ力を探して、今日も生きる(飲酒)わけでございます。

レコード屋で不意に買ったレコードがカラーヴィニールだとやたらとテンションがあがります。

ではでは。

死神の精度 (文春文庫)

死神の精度 (文春文庫)


ミーハーと呼ばれて、はや、なんねんか。
しかし、僕は、伊坂幸太郎は断固支持する。
おもしれえもんねええ。