イスキタル

イスキタル


イスキタルっていうか、新しく買ったイスが届いたってだけの事なんだけどね。

ここのところずいぶん暖かくなり、まことにしのぎよい時節となりましたが、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

という時候の挨拶はさておき、ようやく「春が来た」わけですね。

先日、とあるパイセン(先輩)と談笑中に「春が来ましたよ。僕だけのために春が来ました。」と言うと、「いや、俺の分も春は来ている」と切り返されました。どうやら今年は春が二つ来ているようです。いわば「春ズ」。

じゃあ、その春は一緒に来るんじゃなくて、順番に来いよ、春春夏秋みたいに、と思ったある春〜spring〜の午後。