4月17日だ!

どうもJJです!


今日は天気が悪いですね。


私は一日中パソコンと格闘していたので目がピクピクしだしました…。

もう限界なので帰ります。

てか時間が来たのであがりま〜す♪


今週のFireloopは風邪が流行りだしております。
主に事務所スタッフ…。


危険危険…。



ていうかこの風邪の病原菌はもしかして私が持ち込んだものなのでしょうか…??
私は既に一山超えて治りかけみたいな感じなんですが…?



ん??



明らかに私???









みなさんも風邪には気をつけてくださいね!

健康第一!!




ではでは、お疲れ様でした。
お先失礼します。