4月24日ですよ


わたしのリモコンみたいな携帯電話は、ボタンが勝手にどっかにふれて、どっかのだれか(メモリにある人)に勝手に電話することで有名です。


今月は2回やらかしました。



だけどわたしはもう慣れっこです。




一番最近の話ですが、リダイヤルをみたらまた勝手にかけてしまってたみたいでね。
その後、その人何事かと思ったみたいでわざわざかけなおしてくれてたから、さすがにごめんなさいと思ってね。


その人にメールしといたんですよ。


「昨日はごめんなさい。間違いでした。お騒がせしました。」的な感じでね。




そしたら、その人から返ってきたメール…↓↓




題名「あっ…」
本文「スミマセン。申し訳ありませんが、どなた様でしょうか?」







「ワタシ、ドナタ様デショウカ?」







はい、だけどわたしはもう慣れっこです。




JJでした。





また来週♪