"Star Festival 2008" 開催中です。

今はまだ7月3日の日付が変わって数時間、といったところなのに7月5日付の日記も書いてしまうという荒業。
幾度も告知しているように、今週末はスリーデイズイベント真っ最中という事で、日記を書いている余裕など無い事を見越して、なおかつ、イベント期間中この日記が最初に表示されるであろうという事での、フライング日記。

7月4日付の自分の日記はさておき、本来ならまだ最初に表示されるはずのJJの日記まで、既に過去の日記になってしまっていて、JJ、ごめん。

告知の再掲だけっていうのも芸がないと思いつつ、かと言って、急に何か書く事も思いつきません。こんな時となりに大滝秀治がいてくれ………ても特に何も変わらないか。ただ、大滝秀治っていう人物は「癒し」「萌え」「和み」といった要素を余すことなく備えた希有な存在だというのは、声を大にしてお伝えしたい。

さて、金曜日の野津日記はディスクレビューには程遠い、CDの雑感などを書き連ねていますが、5月末からの怒濤のヘヴィメタルシリーズで、リアクションに困った人が続出との噂です。コレは別に狙ってやったのではなくて、偶然の産物です。まさに偶然、好きなメタルバンドのCDが一気にリリースされただけの事で、むしろ真犯人は別に存在するのです。という事で、7月1発目は急に趣向を変えてポップなバンドについて書いてみました。というか、本当にその週によく聴いていたCDだっただけですが、来週からは逆に、あえてUSモダンロックシリーズをやってみようかと思っています。特に誰も期待していないのにやります。USモダンロックと聞いてもピンと来ない人が大半だと思いますが、要はシンプルでソリッドでメロディアスで地味なロックバンドのことです。うわあ、簡単に言い過ぎた。お楽しみに。そして、頑張れ未来の俺。



"Star Festival 2008"
来月、7月7日は私のバースデイでして、それに合わせてスリーデイズのイベントをやります。楽しみです。




以下、出演全バンドに公式サイトかmyspaceaudioleafのページへのリンクが貼ってあるので、チェックしてみると素敵だ。

07.04(FRI)
ハヌマーン / The Minx and Misanthrope / The Spring Summer / thatta(東京) / viridian(東京)

07.05(SAT)
Re:ing / JUNIOR BREATH / 嘆喫茶 / SUNVULCAN / バックドロップシンデレラ(東京)

07.06(SUN)
DOROTHY / fullgallop / キングフランケンシュタイン / BASSET SOUND(東京) / 有明(東京)

[全日]
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV 2,500yen / DOOR 3,000yen(+1Drink)
スリーデイズの通しチケットになります。

>>>以下、イベントの紹介(藤岡弘、の声で再生してみてください)
2008年7月4日、5日、6日の3日間にわたり、七夕を彩る総勢15バンドが登場する夏の祭典…、"Star Festival 2008"が行われるんだねえ。
あなたの大好きなあのバンドも…、気になっていたあのバンドも…、一気に見れてしまうスペシャルな週末なんだねえ。
なぜかと言うと…、このイベントのチケットは3日間通しチケット制なんだねえ、フフッ。
このラインナップを全てまとめて、なんと2,500yenなんだねえ。
しかも…。
今なら早割り価格で2,000yenなんだねえ。


※早割りチケットの枚数には限りがありますので、お早目のご購入をオススメします。
※当日はご来場者多数が予想されます。場合によっては入場規制を行う可能性もございますので、お早目のご来場をお願いします。

>>> Star Festival 2008 official site