スターフェスティヴァル最終日!

さあ、みなさん、スタフェス楽しんでますでしょうか?
僕は、一日目は、鬼のように踊り、叫び、2日目は自らも出演者としてステージに上がり、そして今日を迎えております。今日も楽しみなアクトが満載です。もう鼻血でそう。

最近思うのですが、やはり手に変わるツールはなく、何をするにもまずは手を動かさなければ想像力、そして創造力は衰える一方だなと。道具を道具として使わないといかんなと思います。あ、楽器は別ね。愛を持って接すること!

明日から、KIDZ BARがリニューアルオープンです!
みなさんほんま楽しみに、っつうか、遊びに来てねー☆


ちょっと古い映像だけども、昨日出演のバックドロップシンデレラの映像です。
いやあ、かっこよかったあ。

夏本番、俺、もう体いわせかけてるけど、みんなはくれぐれも体調管理に気をつけて。

体調管理できない人は大人じゃないんだよ〜♪


じゃあの。