神聖モテモテ王国第7巻

神聖モテモテ王国 1 (少年サンデーコミックス)

神聖モテモテ王国 1 (少年サンデーコミックス)

遅くなりましたが、先週末のStar Festival 2008に来てくれた皆さん、出演してくれたバンドの皆さん、ありがとうございました。

出演してくれたバンドも、みんな気持ちの入ったライブをしてくれたし、遊びに来てくれたお客さんも、いつも以上に「楽しむ気持ち」で来てくれていた感じがして、とても嬉しかったです。短冊もたくさんあって、あれはやっぱり嬉しいのです。
たくさんお祝いの言葉やメールも頂きましたし、プレゼントまで頂き、恐縮です。

おかげさまで、無事30歳になりました。
自分、かなり幸せ者だと痛感しました。

Star Festivalは来年もやります。
色々アイディアはあるんで、やります。


神聖モテモテ王国第7巻購入ご希望の方は下記サイトよりどうぞ。
コミックパーク / 神聖モテモテ王国