お久しぶりです。


お久しぶりです。あだちです。
またもや、たっぷりと日記休暇をとってしまいました。
がんばります。
て言ったって、オレが「がんばって書いたもの」がどれだけ
面白い物になるかっていうと、ぜんぜん保障対象外なのであります。
申し訳ない気持ちだけは、人一倍あります。


さて、ちょっと近況を報告したいと思います。
ドクターグレープフルーツというバンドに、
ドラムで参加することになりました。
ヘルプではなく、なんとなんと正式メンバーです!


実は、僕は生まれてこのかた
「自分が書いた曲をやらないバンドの、正式メンバー」
になった経験がないので、なかなか新鮮なのであります。
しかも、ドラムですよ、ドラム!まじで?できんの?
案外できます。ふつうですけど。
で、コーラスはとてもうまいです。


最近、ウチのドラムセットがどんどん良くなって行ってるのに
みなさんお気づきでしょうか?
シンバルスタンドがしっかりしたり、椅子が全くグラグラしなくなったり
ハイハットの止め具が二重になったり。


これね、全部オレがドラム始めたから(笑)


今まですいませんでした。