Pride Tiger / The Lucky Ones : 今週よく聞いていたもの038

ザ・ラッキー・ワンズ

ザ・ラッキー・ワンズ

先に言っておくけど、名前はダサいと思う。
バンクーバーっていうと、カナダですか。カナダのハードロックンロールバンド。なるほど、こういうのハードロックンロールバンドっていうのか。ふむふむ。
でも、言い得て妙な気もする。ハードロック的なリフで押すロックンロールだもんなあ。THIN LIZZYに聞こえてしょうがないんだけど、それは内緒だよ、君と僕だけの。HMVに買いに行ったら輸入盤があって、そっちがデジパック仕様でカッコ良かったので輸入盤買いました。こういうサウンドって、ホント日本では受けないよね。でも、自分、こういうサウンド大好きッス!



MySpace.com - Pride Tiger