当たり前でどうしようもない事がたくさんある

人生って、後悔とか反省とかの繰り返しって言うけど、スタッフ日記金曜日版で「今週よく聴いていたもの」っていうタイトルのCD紹介的なコーナーを始めたことを結構後悔してる。ああいうのって、気が向いたときにマイペースに紹介するのが一番じゃないかと思ったりもする。やっぱりね、毎週毎週当たり前のように当たり前のことをやっちゃうってことは凄まじく大変なことなんだと痛感しておる訳です。
しかし、もう始めちゃったんで、意地でも続けます。とりあえず絶対に出来ない、自分の限界だ!っていうまでは意地でも続けてみます。今のところ意味はなくても、そのうち意味が出てくると信じ込んで、負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じぬく事、的な。よく3週分まとめて書いたりしてますけど、それは見逃して下さい。マジで書く時間もCD聞く時間もない時期があるんですッ!!!ホントなんですッ!!!信じて下さいッ!!!嘘じゃないでヘイヘーイ!!!