ロックアローンコンプレックス

★3週目。
みんなは、6/9(ロックの日)を覚えているだろうか。
野次、罵声。悔し涙、幸せな空間。
そう、僕は、元祖ROCK ALONEに出演してきた。
ただ、2曲を演奏するために夜行バスに乗り込み聖地池袋ADMを目指したのだ。
大阪の諸兄は、ROCK ALONEを色モノイベントだと思ってるみたいだが、そんなことは無い。
出演者総勢40名の中の最後の5人(完全にボスキャラ)は、歌い手としてのレベルが格段に違った。
僕は、敗北した。認めよう。オカジが、日記に書いてるけど、11月に、一曲だけ歌いに池袋へ行くのだ。
次は、僕は負けない。何よりも己に。
ROCK ALONEとは、己との戦い。
周りを気にした瞬間、負ける。ロックの本質を僕は見ている。
大げさに聞こえるかもしれないけど、全然おおげさじゃあないんだよ。

そして、8/25、月曜日。
ホームグラウンド大阪天王寺Fireloopで、我々は戦う。己と。

2008/08/25
KIDZ BAR presents
ピン Fireloop7周年前夜祭2曲限定スペシャル!

KIDZ BAR STAFF
総括 ホシヲ
PA  足立
受付 JJ
ドリンク カナ/マホ
料理 カタyoung

17:45 開場
18:00 開演
D込み1000円

以下出演順です。

18:00〜
よP(BLENDY MOTHER FATHER)
ヤブシマム・ザ・ホルモン
ゴル健(HortNecks)
有馬友豊
弦太(雷人)

19:00〜
あだちひろ
そうた
hide-a-king(THE ANTS)
マホ(KIDZ BAR)
RYO-KING(キングフランケンシュタイン

20:00〜
KAJO
ギン(悪戯をして捨てられてしまった子供達の楽団)
今中健介
タマシロダイゴ
中道K

21:00〜
廣瀬武雄(Orange Thompsons)
タケ(kevin’)
オカジ(The Minx and Misanthrope)
寺澤尚史(BLENDY MOTHER FATHER)
ホシヲ(JUNIOR BREATH)


こんな壮絶な企画を思いついた、タクミブルボン。
そして、持ち込んでしまった僕自身。
炎が俺を焼く。
たぶんカタヤン(昨夜泥酔。)は肉を焼く。
誰かは、確実に負ける。

己と己のぶつかり合い。
みんなすげえもんみれるから、是非、見においで。


じゃあの。

まだ、夏は続くぞ!